So-net無料ブログ作成
どり~ま~ ブログトップ

女王の教室 [どり~ま~]

年末2日間、女王の教室の全ストーリーを一挙に放送していたのを録画し、
30日大掃除しながら見た。

最初は、「ドラマなんて」と思いながらバカにしてましたが、見ているうちにストーリーに
引き込まれ気づいたらCMの間しか掃除をしてなかった。

初日前半見終わったとこで、これでは掃除か完了しないと思い、ドラマを一時中断。
掃除を終わらせ、トオルとまた続きを見ることにした。

なんて泣けるドラマなんだぁ~(T_T)

見てない人のために、内容は語りませんが途中から泣きっぱなしだった。
久々、ドラマ見て泣いたよ。
先生役の天海祐希、やっぱいい女優だよな~。かっこいいぜ。

その後のトオルの口癖は「目覚めなさい」「想像できる?」でした。(^^;)

女王の教室スペシャルがやるみたいね。(たぶん)
その日が、待ち遠しい!


で、昨日、女王の教室の夢を見た。
まさに、場所は女王の教室。
緊張しながら真矢を呼んだら、真矢が振り返って笑っていた。(何だかうれしかった)


衝撃の事実!? [どり~ま~]

この話しは、フィクションです。
っつーか夢です。(^^;)

みんなで旅行に行ってたのかな?
そろそろ寝ようと思って布団に入ったら隣にマリンさんが。

そしたら何やらぼそぼそと話してきたので、耳を傾けたら
「実は、私女なの。」

続きを読む


どり~ま~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。