So-net無料ブログ作成
検索選択

捻挫

久しぶりに捻挫した。
右膝内側。
しかも、チャリ乗ってて(^_^;)

整骨院に行ったら、膝の関節は問題ないって。
それよりも股関節が固すぎるって。
昔やった足首の捻挫の負担が股関節で吸収出来ず、膝に負担がかかってるらしい。

股関節を柔らかくしておかないと、老人になった時に背中は丸まってお腹をつき出しながら歩くSの字のお婆さんになってしまうと言われたよ。

そんなの嫌だーっ!

怪我の巧妙?とでも言うのか?
膝を治す治療で、背中と股関節のマッサージ治療をすることになり?ました。
これが気持ちいいのよ〜( ̄∇ ̄)
特に背中♪
マッサージしたいな〜と思ってたくらいつまってる感じしてたから。
しばらく通って、家で柔軟して体ほぐすぞ〜!

しかし、バレー仲間で私より股関節固いのがいるんだけど、どうなっちゃうの?(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。