So-net無料ブログ作成
検索選択

問屋街

日曜は、馬喰町の問屋街に行ってきました。

通常は、業者や決められた人にしか販売しない問屋なのですが、この日は、年2回(春と冬)一般客もOKと言うバーゲン日らしく、アド街でも紹介してました。

問屋街に、ランドセル館という天使の羽根の問屋があり、ここは普段でも一般客OKの店なんだけど、アド街で「先着10名様にランドセル無料で配布!」なーんて言うもんだから興味がてら行ってみたくなったのでした。

朝9時からオープンってことで、9時チョイ前に到着。
ランドセル館に行ってみると30~40名くらいの列ができてて、そこで戦闘意欲消失!
他のカバン屋さんに入っていろいろ物色してみました。

ふうちゃんが、欲しいと言った花柄のバッグ600円。
ピアノ用のカバン600円。
ウェストポーチ1500円。
ビジネスバッグ4600円!と激安だった。
他にもいろいろカバンがあって欲しかったけど、そんなにカバンがあってもしょうがないのでこれくらいにしておきました(^_^;)

母は服を、私はトオルさんのYシャツ(298円~750円!)などなど、2時
間ほど買い物をして終了~♪

9時くらいに行った時は、そんなに混んでないなーって思ってたんだけど、どんどん人が増えて1時間後くらいには、年末のアメ横かっ!ってくらいすごい人!人!人!
目玉商品は、朝一で行かないとすぐ売り切れちゃうみたい。

それにしても、並んでまで買ってるのを見ると・・・そこまでしていらないかな~って思っちゃう(^_^;)

あ、そうそう。
ランドセル館、空いてから入ってみたんだけど、現行モデルは、だいたい32,000円くらい。
2階がアウトレットになっていて、旧モデルやサンプル品を売っていた。
18,000円~3万円くらいのものがあったかな~。
旧モデルでも十分って感じだったよ~。
来年は、ここに買いにこようかな(^^)
DSC_0483.JPGDSC_0484.JPGDSC_0485.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おれんじ

かばんって何だか欲しくなっちゃうんだよねー。
沢山持ってるのに。
安ければなおさら。
最近カケルの荷物も減ってきたしそろそろ
おされなバッグでも欲しいなーとか思う今日この頃。
ピアノのかばん可愛い。ピアノ習いたくなっちゃう。習わないけど。
by おれんじ (2011-12-07 19:52) 

にし

ほんとカバンってあるのに欲しくなるよね~(笑)
ピアノのカバンは、のだめが持ってるピアノ鞄を真似たんだよ。
作ろうと思ってたから、安く売ってて助かったよ(^-^)
by にし (2011-12-13 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。