So-net無料ブログ作成

はとバスで横浜観光とシーパラダイス

今日は甲府から母と新潟から叔父叔母がきて、近所に住んでるいとこの子供のEちゃんの7名ではとバスツアー。

観光日和です\x8F\xF4\xBF

今日は、リアルタイムでお届けできたらと思います。

今、はとバス乗り場でバス待ち。
ふうちゃんは、ポポちゃんと一緒です(笑)
101120_0909~0002.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

先輩

さすが行動派のにしさん。
私が家事まとめてやってる間に既に観光をブログにアップしてるとは!
シーパラ楽しんできてね!
特に回って上がる展望台とふれあいラグーンがお勧め。
ところでこのポポちゃん、顔だけ出ててちょっとコワイ(^^;
by 先輩 (2010-11-20 11:25) 

にし

>先輩

ふれあいラグーン・・・遠かったので行かなかったです(^^;)
シロイルカに触れるみたいですね~。
行っとけばよかった・・・。

後まわしにすると書く時間がないんですよね。
リアルタイムの方が楽ですね~。

ポポちゃん、結局リュックから出る出番なしっ!
by にし (2010-11-24 20:37) 

おれんじ

シロイルカ触ってきたよ~
バンドウイルカが「茄子」の感触だったとしたら
シロイルカは「茄子の漬物」て感じだった。
かわいかったよーーーー(^^)
by おれんじ (2010-12-16 20:30) 

にし

>やっちゃん

茄子の漬物か(笑)
むにゅって感じですね。
触りたかったぁ~!
by にし (2010-12-22 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。