So-net無料ブログ作成

ハウスクリーニング

日曜に、やっとこさレンジフードとキッチンをきれいにしてもらいました。
業者にやってもらうので大掃除の時も掃除せずにそのまま(^^;)

今回頼んだのは、ワールドクリーニング(http://www.worldcleaner.jp/)と言う業者さん。
ネットで探しててたまたま見つけたんだけど、社長さん自らが掃除をしに行き、その状況をブログで書いててともて誠実そうだったので試しに頼んでみました。

朝9時から開始して終わったのが15時半ごろ。
仕事はとても丁寧で、お掃除に来た社長さんもとてもいい人だった。
お子さんがふうちゃんと同じ年とあって子供話もしてなかなか好感触。
しかも、社長さんの目が私の兄にそっくり!!
お話するときに、まじまじと見てしまった(^^;)

仕上がりは大満足♪
キッチンがまぶしく見えた。
レンジフードなんてあまりにきれいだから使いたくないくらい(^^;)
自分で掃除してもなかなか落ちなかった汚れなんか「どうやって落したんですか?」と聞くと掃除の仕方とか教えてくれてなるほど~と勉強になりました。
食洗機も拭いてくれて「拭いてくれたの?」って言ったら「いやぁ~、気になったもんで」と。
性格なんでしょうねぇ。
私は拭こう、拭こうと思ってて3年くらい経ちましたが・・・。

お値段もまあ安い方じゃないのかな?
レンジフード・キッチンの2ヶ所セットで25,900円でした。

次回はお風呂頼んじゃおうかな~♪
もしどなたか頼まれるならお友達紹介しますのでひと声よろしく!
100207_1535~0001-0001.jpg100208_0708~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。